【ポケモンBW新情報】 新ポケモン続々登場

ポケモンBW発売まであと1週間になってしまいました!
転載で申し訳ありませんが、こちら画像です。

ジャノビーツタージャの進化。
チャオブーポカブの進化。格闘タイプが加わります。
フタチマルミジュマルの進化。うちの子になります。
御三家の三進化目の画像も出回ってるんですが、それもまた機会があれば。
みんなとってもかっちょいいです。ツタージャはあんなに美しく…

ヤナップ…草タイプ
バオップ…炎タイプ
ヒヤップ…水タイプ
見ざる聞かざる言わざる的な?
最初のジム戦はデントの他に2人おり、それぞれ1匹ずつ持ってるそうで。
エモンガパチリスの進化でありますように。マジで。

バッフロン…こいつぁケンタロス臭がしますな
ダンゴロギガイアスの進化前っぽくない?マントルポケモン。かっこいい
メブキジカシキジカ進化。こちらも季節ごとに姿が変化。美しい
タブンネ…特性が素晴らしい予感。ラッキー、ハピナスポジでしょうか
モンメン
…ブラックのみ出現。どちらの特性もまだどんなものか不明
チュリネ…ホワイトのみ出現。
タマゲタケ…くさ、どくタイプ。ビリリダマみたいな。道具かと思ったら、みたいな

バスラオ…地域によって姿が違う。トリトドン的な感じで
ヨーテリー…ヨークシャテリアじゃね?ノーマルタイプ
チョロネコ…謎の人物・Nが所持。悪タイプ
ジョーイさんがタブンネを持ち、ジュンサーさんがヨーテリーを持つんじゃないか。
と考えたり…もう、妄想が進みますね。
デスカーン…ずっと気になってたデスカーン。素晴らしいお顔で。特性おもしろいね!
オノノクスキバゴの進化じゃないですかね。これアイリス持つのか…
ドリュウズ…これはモグリューの進化でしょうね。じめんに加えはがねがつきます。強い!
デンチュラ…電気、虫タイプ。じめんが弱点じゃない電気タイプ。
さて、一体合計何匹ポケモン公開されたことか。
ポケモンBWおもしろくなりそうですね。
大事な大事な期末テストと丸かぶりですが仕方ない。学校が悪いです。
あとポケモンぴあ売ってねえ。
いい加減にしてください。