キメわざポケモンキッズDP6

9月中旬に発売予定だとのこと。
ダイアモンドパールもポケモンキッズはこれで最後かな、サラバダイパ。
何としてもゲッツしたいのはグレイシアよ

今年の1月に発売したぜんこく図鑑版6のリーフィアと同じポーズなのです。
これは隣に置くしかないよねv



てかアレ。えやばい、来週BW発売じゃん、あやばーい
ポケモンキッズのBWが発売するようになるんですね、すばらしい。
モンコレもDPキャラは一掃されてしまうのね、お買い求めはお早めに。



もうひとつ興奮してることがあるのであしたも更新したいと思います。
忘れてたらしませんが。
BWが発売してたら毎日のように更新しますよきっと。
あしない。多分しないごめんなさい。