【9月18日発売】 Pokemon timeの新商品

ポケモンぴあなんとか入手しました。
裏表紙は折れ曲がっており、買うか否か迷ったんですが、
他の書店でも在庫切ればっかだし、最後の一冊ということで購入。
なにが嬉しかったってそりゃイヤホンもそうですけど、この情報ですね。↓↓↓

ピカチュウが登場したのが何より嬉しいですv
プラダの財布が死んだためカードケースが欲しいなあ、と思っていたら。
ちゃんとあるじゃないですか、可愛いカードケースも!
ピカチュウにしようか、ニョロトノにしようか。う〜ん
Tシャツもオサカワ(オサレ可愛いの略)
タンブラー毎シリーズ発売されてますね、たまるわ!
でもこれいつもの700円のタンブラーじゃなくて1,250円ってことで良いかもね。
てかヤドンのそれPokemon time? 普通のフォルムじゃん。
発売日は9月18日BW同日です。
ポケセン入場規制かかることは間違いなし。
みなさんお怪我の無きようお気をつけて。