ポケセンの記録 Pokemon timeの新商品

9月18日から待望のPokemon timeの新作が発売されました。
本日忙しい中、合間を縫ってポケモンセンターに行ってまいりました。

◆ストラップ(pokemon time)×2
◆カードケース(pokemon time)×2
◆定期入れ(pokemon time)×2
◆プチ缶コレクション(pokemon time)×3
エモンガぬいぐるみ
◆ひざかけ(おねむりピカチュウ)×2
合計¥13,870-も買ってしまいました。

ストラップは2つ購入。ポポッコピカチュウです。
ポポッコは以外と大きく、そのお得感と、オシャレさに惹かれました。
おそらく売れ残りと思われるイシツブテムチュールも同じコーナーにありました。
案の定ですが。

カードケースはピカチュウニョロトノを購入。
中はカードの区切りが無かったのでコインケースとして使う予定です。

定期入れはヒメグマラプラス
定期を入れるポッケの裏にもう一つポッケが。
かなり実用的かつお値打ちの商品ですね。

厳選されたエモンガぬいぐるみ、くっそ可愛い。
5世代キャラのぬいぐるみがたくさん発売されていました。
10月からは御三家の進化形も発売する予定です。


今日はとても寒かったのでひざかけを2個購入。
甥ができたのでひとつは甥の分です。


pokemon timeは人気商品なのでお買い求めはお早めに。
イシツブテムチュールしか残りませんよ。
プチ缶コレクションの結果はあした報告しまーす。(多分)
多分ですよ。