ピカチュウ企画第一段!

昨日、つまり初日にポケセンへ行って参りました
 
夕方だったけどさすがに混みましたー
 
7種類のピカチュウ見てきましたよ〜
 
全部揃えるつもりだったんですが、
 
可愛い子がいない…!!
 
ということでこの3種を購入
 
 
可愛いのをよりすぐってきましたv
 
こういうふうに飾っちゃうと全部揃えたくなりますね
 
また今度買おっかな
 
今日は完コンプする代わりにこの子を購入
 
でん。
 
 
 
もうふわっふわしてどうしよう、死ぬほど可愛いv
 
ピカチュウって可愛いじゃん?
 
例えばぬいぐるみとか、飾ったり撫でたり持ったりしかできないじゃん?
 
潰れるほど死んじゃうほど抱きしめたいじゃん?
 
この子はそれが可能
 
毎日ぎゅーですv