グッズ紹介2

忙しいよ、忙しい!
 
24時間じゃ足りない、最近ちょー思います。
 
さ。今日も誰も見てないブログを更新します。ウケる。
 
 
スタンプ列伝の6〜8です。
別に完コンプしたい訳ではなく好きなポケモン出したいんです。
 
列伝7だとリーフィアとグレイシア。
 
グレイシア出たので7は買うの止めました。
 
んで列伝の8はなんとこのブログの看板ポケ、ブラッキーとエーフィがいるんですねー。
 
しかも今回プラスル出たのでマイナン出るまで買うぜ、これ。
 
ちなみに後ろにいるのはポケセンマネネドール。
 
とっても可愛いんです。(目が死んでるとよく言われます)
 
 
これはボトルキャップたち。
 
権兵衛がヤバい可愛いと思うんですけどv
 
左下に見えるのは先日亡くなったチコリータ
 
まあだから心霊写真てことになっちゃう訳ですが、
 
ええ。
 
おやすみなさい